::2013/12 Yuki&Hime帰国しました。 ::
   ::1年9ヶ月に渡り日本に滞在したYukiとHimeが本日(18日)メキシコに帰国いたしました。
滞在中は多くの皆様にかわいがっていただき本当にありがとうございました。
Yukiは2012年にKotaとの間に7頭、2013年にはHimeとの間に3頭の子供を授かりました。
Yuki×Kotaの娘Pia。 Yuki×Himeの息子Kazooが手元に残りました。
今頃はまだ太平洋上だと思います。無事にメキシコに着きます様に。
  
::Hime.ありがとう。::
  
::Yuki.ありがとう。::
::2013/12 D-TROT ::
   ::コーシングに参加してきました。
今年は天気に恵まれず中止になる事が多く、やっと開催されたこの日
寒さを最大限に警戒していたら、何とめったにない穏やかなよい天気で
1日のんびりと楽しく過ごす事が出来ました。
参加犬はユキ・ヒメ・オースティン・ムサシ。
しかし!まともに走ったのはオースティンのみ。
でも、楽しかったからいいや。
  
::Hime.時々走り時々歩き。::
  
::Musashi.散歩に来たわけではないはず・・・::
  
::Austin.流石の走り!全滅しなくて良かった。::
  
::スタート直後の2頭、この違いは何?::
  
::走行中の写真が無かった左Yukiと右その他のKazoo::
  
::その他の Kota::
::2013/12 KC高松展 ::
   ::高松展に参加してきました。
人生初の四国旅行です。
行きは明石大橋を渡り淡路島を経由して鳴門へ、
帰りは瀬戸大橋を渡り兵庫経由の2泊3日。
今月帰国予定のユキを何とかチャンピオンにしようと、
あと1ポイントを獲りたいがために遥々と行ってきました。
御陰さまで、無事ポイントを獲る事が出来、目的は達成しました。
ユキは3ポイント、ピアは2ポイント(ショーデビューです)
カズーはパピーマッチショーのつもりで連れていったら
パピーマッチショーありませんでした・・・泣
ショーの写真はありませんが、帰りに寄った
ピアの同胎犬のシンバの家での様子を少しだけ::
  
::真ん中がシンバ::
  
::左カズー右シンバ::
  
::左ユキ右シンバ::
  
::御馳走になった姫路おでん、美味しかったです。::
::2013/10 KCJapanショー ::
   ::関東展に参加してきました。大雨の降る中場所を駐車場に移し、
何とか雨から逃れる事ができました。
そして何と!シルケンがBISに輝きました!!
シルケンがKC展に参加させていただくよいうになってから初めてのBISです。
評価いただきましたジャッジに感謝いたしますと共に御礼申し上げます。::
  
::BIS B.D.S. Coral Konojoi(a.k.a. Sango) Yuki×Kota Owner H.Oka::
::まだまだ若い「さんご」ですが、その歩様には素晴らしいものがあり、
これからの成長が楽しみです。::
  
::P.BIS LaSeda Timbre of Kazoo(a.k.a. Kazoo) Yuki×Hime::
::P.BISをいただきました。ありがとうございました。::

::その他の結果::
:: Kumbaya El Valiente Yukimura(a.k.a. Yuki) Owner H.Ishikawa::
::2Pointいただきました。ありがとうございました。::

:: B.D.S. Miss Brand-New Day(a.k.a. Sola) Austin×Vee::
::3Pointいただきました。ありがとうございました。::


::そして、お友達のWirehaired Fox Terrier のリンちゃんが R.BISをいただきました。::

::写真、差し替えました。::
::2013/10 シルケンオフ会無事終了!! ::
::第1回 Japan SilkenFest が秋空の下開催されました。
まだまだ少ないシルケンですが、半数のオーナー様達が集まってくれました。
およそ3時間半の短い時間でしたが、天気にも恵まれ楽しい時間を過ごす事ができました。
お集まりいただきました皆様本当にありがとうございました。::

:: 参加者・参加犬集合写真::

:: Vee×Gambler 左からヒメ、Vee、ムサシ、ジュン、ランディ(欠席、ジャック)::

:: Kota×Yuki 左からジェフ、さんご、ユキ、コタ、ピア、シンバ(欠席、藤、グレン、茉莉花)::

::Hime×Yuki 左からユキ、カズー、ヒメ、ルア(欠席、こさじ)後ろを歩いているのはさんごです。::
::他にVee×Austin ソラがいましたが、写真撮ってませ〜ん!::
::2013/10 KCJapanショー ::
   ::KCJ札幌展でユキ(Kumbaya El Valiente Yukimura)が走って来ました。
初ハンドリングに挑戦したオーナーでしたが、
BM(ベストメイル)で4Point獲得!
思いがけない高得点を頂き喜んでいます。::
::写真は手に入り次第アップさせていただきます。::
::2013/9 カレンダー2014子いぬコロコロ ::
::山と渓谷社発行 福田豊文 / 著::
::来年用のカレンダーにシルケンが採用されました!::
::11月にKotaとその子供達がそしてどこかにHimeも顔を覗かせています。::
::そして10月のアメリカンアキタはお友達です。こちらもどうぞよろしく!::
:: オフ会やります!::
  
::2013/07 ショー ::
  
::ラス、久々のショーで走ってきました。
私が体調を崩して走れなかった為友人に引いてもらいました。::
::2013/07 キャンプに行ってきました。 ::
  :: 毎年恒例のキャンプ、今年も行く事ができました。1年に1回しかお会い出来ない方達に会えて楽しんできました。::
  :: 今年の我が家からの参加犬は、アッシュ・サイファ・ピア。::
::アッシュ、頑張って歩きました。::
::サイファ、相変わらずフリーにすると山に消えます。::
::ピア、初日はド緊張、2日目にしてようやくリラックス。::












inserted by FC2 system