::2012/10 KC展 ::
:: Vee Grand Champion完成!!::

:: VeeがR.BISを獲得し、グランドチャンピオンを完成させました。
これにてめでたく引退です。::

::Yukiは初めてのショーチャレンジで3ポイントを獲得しました。::

::お疲れ〜::

::ハッピーアイドルのファッションショ−でお友達のKさんとK君が優勝!::

::お昼休みに行われたSit&Goにお友達のT君とJ君、
写真はありませんが、シルケンのヒメが参加
何とヒメさん2席でした!何故写真がないのか?撮ってないからです・・・::
::2012/9 撮影 ::
 :: カレンダー子いぬコロコロの撮影がありました。 ::

::採用されれば再来年のカレンダーに載る事になります。::
::2012/8 誕生 ::
 
:: シルケンの Kotaに子供が産まれました。::
::2012/7 Echo ::

:: エコーを撮りに行きました。
ヒメは残念な事に出来ていませんでしたが、コタは出来ていました。
丸い中の黒い部分が羊水、その中のぼんやりと白い所が胎児です。
何頭出来ているのかこの時点ではわかりませんが、
何頭でもいいから無事に産まれて来てくれる事を願っています。
::2012/6 虹と雲 ::
:: 台風一過の早朝、西の空に虹が掛かりました。
バックが雲なのでチョット残念。
そして8時頃でしょうか、多くの雲の中に傘雲が。
マッシュルームみたいでかわいいです!


::2012/04 コーシング ::
::Club Gallop Dog's/Bz::




::今年最初のコーシングに行ってきました。
エントリーはオースティンとソラ
オースティンは少々身体が重かったのかタイムが伸びませんでした。
ソラはコーシング初心者(犬)、スタートの合図が出ても何をしていいかわからずキョロキョロ
ゴール近くで私が必死に呼んでようやく走り出しました。
写真には写っていませんが、ソラの前を必死に走る私が実はいるのです。。。::

::友達のKダックス、みつば::

::本日の参加犬。後列左からヒメ・ユキ・ソラ・オースティン、前列左みかん・右みつば::
::2012/03 ジャパンインター ::
::ヴァーツ EXCELLENT::

::::
::2012/03 ヒメとユキ来日 ::

::ヒメ(B.D.S. FIRST LADY ATSUHIME)
ユキ(KUMBAYA EI VALIENTE YUKIMURA)
しばらくの間日本に滞在します。::












inserted by FC2 system