::2010/11 Silken WindhoundのSolaが雑誌に載りました!! ::
::Canon EOS 60Dというカメラのムック本に1ページを使って
Solaが出ています。
撮影はSolaがちょうど1ヵ月になった時で、
物おじせず動き回る姿がとてもかわいい頃でした。
用意していただいたおもちゃ等にもよい反応を示し
出来上がりを楽しみにしていたうちの1枚がこれです。::


:: Motor Magazine Mook モーターマガジン社発行::
::2010/9/26 D-TROT ::
:: D-TROT3回目の参加になります。
ようやく暑い夏が過ぎ台風が来たりはっきりしない天気が続く中この日だけ晴天!
なんて皆さんの心がけがいいのでしょう!天気良すぎて暑かったです〜。
オースティンはバテバテ、初参加のランディ・ジュンも頑張りました。
今日はU字コースでタイムトライアルでした。

:: 前列左からランディ・D君、後列左からVee・オースティン・ジュン::

:: Austin  後半流してましたね〜年かしら?::

::Randy ルアーへの反応が今一つでしたが良く走ってました。::

:: Jun ルアーの事を解っているのかいないのか判らない走りでしたね〜::
::2010/7 オオムラサキ来訪 ::
:: 国蝶であるオオムラサキが今年は数度来訪してくれてます。
あざやかな紫色の羽根が美しいです。
なかなかよい写真が撮れませんが、この時は何故か犬小屋に
敷いてある毛布が気に入ったようでした。

::2010/6/13 D-TROT ::
:: 千葉で行われたルアーコーシングに参加してきました。
梅雨入り前日のまずまずの天気の中、100mのタイムトライアルを行いました。

:: Auatin 36頭エントリー中2位!頑張りました!!::

::Musashi落第。ルアーに関係なくゴールに私がいないと走らない。::

:: 体験走行でのオースティンとジュン。::
::2010/6/9 サイファ ハクビシンに噛まれる ::

:: 当初、原因不明の腫れがほほにあり、翌日腫れがアゴに移動。
2日後には腫れが爆発血の海に、病院で剃ってみると穴が2つあいていて
先生曰く「ハクビシンに噛まれたのではないか・・・」と
確かにハクビシンかタヌキが近所にいるという話は聞いていましたが・・・
ちなみに東京の杉並区の話しです。::
::2010/5/16 KC<JAPAN>湘南クラブ全犬種展 ::
:: 今回はオースティンだけ参加してきました。
すばらしい会場で、天気もよく予定外に寒かった事を除けば最高のコンディションでした。
オースティンも2回目なので、前回よりも落ち着いてできたようです。

:: Austin Best Male::
::2010/4/25 Club Gallop Dog's/BZ 第11回 ::
:: 野辺山の滝沢牧場で行われたルアーコーシングに参加してきました。
犬種によってグループ分けされた中で1頭ずつ2回走ってタイムを競います。
コースはストレートで、70mと100mのクラスがあり、ジータはボルゾイ100mのクラス。
オースティンは一般サイトハウンド100mのクラスでした。 ::


::ジータはボルゾイ15頭中14位でブービー特別賞をいただいてしまいました。
喜こんでいいのでしょう か・・・? ::


::オースティンはサルーキー軍団に混ざりビ ギナーズラックで8頭中1位
思いかけない結果でびっくり!でした. ::
::この日はとても良い天気でし たが気温は低く寒いくらいでしたが犬には調度良い気温でした。
1日楽しく過ごせました。B ::
::2010/4/11 KC<JAPAN>関東ケネルクラブ全犬種展 ::
:: 犬にも人間にも暑すぎるコンディションの中頑張って走ってきました。
今回は初めてオースティンがショーチャレンジしました。
かなり緊張していたようで顔が引きつっていましたが良く走ってくれました。
Veeは前回よりもひとつ上のR.BISでした、BISまであと一歩????. ::

:: Vee Reserve Best In Show::

:: Austin Best Reserve Male::
::ルアーコーシングに初めて参加しました ::
:: 3月28日に行われたD-TROTの集まりに参加させていただき、ジータと
オースティンを走らせてみました。ジータはルアーを追う事を理解しませんでしたが、
オースティンは楽しく走る事ができました。
3枚目の写真はお友達のコッカープーのデコ君で?キ。 ::



:: KCジャパンからSilken Windhoundの公認が公示されました! ::
  :: KCジャパン発行のガゼット「パートナー」誌に表紙を含め6ページに渡り
シルケンの紹介・公認に至までの経緯・スタンダードが掲載されています。
ここでは表紙と1ページ目のみ紹介させていただきま???B ::


:: 1月31日(日)埼玉東ドッグファミリークラブ展において、
LunaがWinnersをいただきChampionを完成する事が出来ました。
審査員並びに応援してくださった方々、ありがとうございました。::
:: 12月20日(日)FCI東京インターナショナルドッグショーにおいて、
ルナがEXCELLENTをいただきました。ありがとうございました。::
::Past News ::












inserted by FC2 system