:: 2015/12 KC市原展 ::
:: 千葉の市原でKC展が行われました。 ::
 
:: さんごR.BISで5ポイント、チャンピオン完成!お疲れさま! ::
 
:: セイラ3ポイント ::
 
:: お友達のわんこ、共に3ポイント ::
:: 2015/12 ゴールデンパピー ::
:: 友人宅でゴールデンレトリバーの子犬が産まれました。
オーナー様を募集していますので興味のある方はお問い合わせください。
血統は優秀で性格も家庭犬向きという事です。生涯家族の一員としてとして大事にして下さる方お待ちしています。::
::2015年9月25日生まれ ♂6頭 ♀4頭、内♂4頭 ♀1頭のオーナー様を募集しています。
ご連絡はlemontea@sirius.ocn.ne.jp 「新井」までお願いいたします。場所は横浜です。::
 
:: (左)父犬 バード(右)母犬 アンジェラ ::
 
:: カレンダー 『 THE DOG 』の撮影がありました。::
 
:: ベティー (♀)::
   
:: (左)ジャック(♂)(右)チェリー(♂)::
   
:: (左)ブルース(♂)(右)ダンサー(♂) ::
::2015/11 出産 ::
:: ダックスパピー産まれました!
詳しくは Puppiesのページをご覧ください。::
::2015/11 出産 ::
:: シルケンパピー産まれました!
詳しくは Puppiesのページをご覧ください。::
:: 2015/11 山梨ミニオフ ::
:: 野辺山にある滝沢牧場のドッグランで遊んできました。穏やかな良い日和で気持ちよく、楽しい1日でした。
ご一緒してくださったのは、さんご家・タラ家・セイラ家::
 
:: (左)セイラ、コタ(中)オースティー、コタ、タンタン、セイラ、ロキシー(右)ロキシー、セイラ、タンタン、コタ::
 
:: (左)コタ、ロキシー、セイラ(中)コタ、セイラ(右)ポーシャ、オースティー::

:: (左)さんご (中)ポーシャ(右)タラ::

:: (左)セイラ(中)ロキシー(右)さんご::
 
:: (左)オースティー、セイラ(中)タラ(右)セイラ ::
::2015/10 犬のカタログ ::

:: 2016年版「犬のカタログ」 にシルケンが紹介されていて、
オースティンとムサシが載っています。::
::2015/10 お知らせ ::
:: 11月に出産予定があります。シルケン<ソラ×カズー>
ダックス<チャーム×サイファ>
詳しくは Puppiesのページをご覧ください。::
::2015/10 お知らせ ::
:: 以前、若い子達に新しいオーナー様を見つける予定です。とお知らせ致しましたが、
新しいページを開く前にオーナー様が決まり3頭巣立っていきました。
これで第1段階は終了となります。第2段階を考える時にはまたお知らせいたしますので
興味のある方はお問い合わせください。ありがとうございました。::
::2015/09 Ohio Classic ::
:: アメリカで毎年行われているシルケンの大会です。 ::
:: Friday ::
::
Saturday ::
::2015/9 カレンダー2016子いぬコロコロ ::

山と渓谷社発行 福田豊文 / 著::
::来年用のカレンダーにシルケンが採用されました!::
::8月にHimeとその子供達「2014年生まれ、タラ・Bisco・セイラ」と
2012年生まれの「藤」が載っています。::
:: ご無沙汰いたしております。 ::
:: 皆様にはご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。 ::

私、しばらく入院していまして8月末にやっと退院し、今ようやく普通の生活に身体が慣れてきた所です。
とは言え、足の方に神経症状が残っており歩く事はできますが、不自由な状態が続いております。
こちらの方は長い付き合いになる見込みでして、その為生活環境を見直す必要に迫られています。

その1つとして犬舎の縮小を検討中です。
とても辛い事ですが、若い子達に新しいオーナー様を見つけようと考えています。
「条件付き譲渡」となりますが、興味のある方はお問い合わせください。
また、少し先になりますが専用のページをアップさせる予定ですので、そちらをご覧下さい。
ブリーディングに関しましてはその時の状況次第で可能な限り頑張ってみるつもりです。
こちらも動きがあり次第お知らせ致しますのでどうぞよろしくお願いいたします。::

inserted by FC2 system
:: お知らせとお詫び ::

:: GWも終わり5月も中旬となりましたが、私のHPはこれが今年最初の更新となります。

実は昨年末に右膝のお皿を割りまして、いっぱいいっぱいの生活をしていました。
現在の所膝の回復に関しては順調なのですが、リハビリの過程の中別の問題が出てきまして
4月以降は歩くのがやっとという神経症状に苦しんでおります。

幸いというか生憎というか、昨年暮れから今年にかけてブリーディングが成功していません。
その理由はそれぞれあり、ここでは省かせていただきますがヒートの来るはずの子も何故か来ず、の状態です。

ご予約頂いている方々、ご見学を希望されている方々には誠に申し訳ない事ながら、今年のブリーディング及
ご見学は休止とさせてください。
状況が少しでも改善されればお知らせし、再開したいと考えています。

「本当にごめんなさい」としか言いようがありませんが、何卒ご理解の上ご了承頂きたくお願い申し上げます。::