:: 2024 / 04 ::
KC展のお知らせ
久しぶりにKC展が開催される予定です。
6月30日(日) 神奈川県寒川町 「川とのふれあい公園」
AM9時30分受付開始
興味のある方、参加希望の方はお知らせください。
:: 2024 / 02 ::
最近の風景






:: 2024 / 01 ::
能登半島地震その後。
皆さんにご心配いただいております被災オーナーさんのその後ですが、
県内別の場所に一時的に避難されたと連絡をもらいました。
ああ、良かった。私も安心しました。
もう少し環境が整えば直ぐにでもお帰りになりたいだろうとは思いますが、
今は疲れた心身を少しでも休めて力を蓄えてくれたらな〜と思っております。
ご心配くださっている皆さん、ありがとうございます。
:: 2024 / 01 ::
能登半島地震から2週間。
被災オーナーさんのその後を少しだけご報告させていただきます。
避難・復旧等が少しずつ進む中、ご自宅は厳しい事に変わりはありませんが、
お持ちの店舗の方は幸いにも建物は無事で、電気も通り寝泊まりできる状況になったそうです。
犬の一時避難も現時点で必要なく、またご親戚等も被害の少ない県内地域にいらっしゃるので
頼れる場所もあると言う事をお聞きし安堵しているところです。
多くの皆さんにご心配をいただいており、本当にありがとうございます。
とは言え、まだまだ多くの人の手は必要かと思います。
私も常に関心を持ち自分が出来る事を見つけていきたいと考えております。
今後共宜しくお願い致します。ありがとうございました。
:: 2024 / 01 ::
穏やかにいつもの様に過ごせると思っていた元旦早々に大きな地震がやってきました。
立ち仕事をしていた私は最初気づかず、カタカタという音に違和感を感じ周りをみると
色々な物が揺れていて地震と気づいた程度でした。
でも震源地近くでは信じられないほど大きな地震が何度も襲い、そして津波警報。
シルケンファミリーの一軒が被災しました。
無事は確認出来ていますが、家が・・・と。
寒いこの時期どれだけ大変な思いをされているかと思うと・・・
自分は何ができるのだろうか?・・・
どうか皆さんも気持ちだけでもいいから被災地に向けてください。
私も考えます。
inserted by FC2 system
:: 2024 / 元日 ::